アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください。
iPhone(7plus)の画像や動画を、パソコン(Windows8)に取り込むのですが、15748個データがあるのに、実際取り込まれるのが12414個なのですが、なぜでしょうか?
エクスプローラー→画像とビデオのインポートでやってみています。

カメラが壊れてしまい、明日修理するためデータが消えてしまうので、なんとか全て取り込みたいのですが…。
ネットで同じようなかたがいらして、アプリをダウンロードしてみたり、色々試してはいるのですが、うまくいきません。

A 回答 (2件)

可能性として。

主にそれで表示されるのはiphone7で撮ったものです。
以前の端末のバックアップから得たデータ(もしくはある時期以前のiosのデータ)は反映されない。
また、同じパソコンで1度取り込んだ画像データと同じデータは反映されない。
などが考えられます。

No1さんの云う通り、使った事の無い、他の領域へ保存するのが望ましいと思います。
繋いだ事の無いパソコンで試してみる。など。
    • 0

減っている原因はわかりませんが、

OneDriveアプリを使用して、OneDriveに全てアップロードしてみてはどうでしょうか(Wi-Fi使ってください)
パソコンのマイクロソフトアカウントを持っていなければ登録が必要ですが無料で出来ます。

修理後ダウンロードで復元できますし、パソコンへダウンロードも可能ですので
今後万が一が起きても安心かと思います。

参考になれば
    • 0