プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日毎日ものすごい数の愛子動画が流れてますが
ちょっと、異常じゃないですか? ツベのニュース動画

今日だけで何本ある?
20や30はいってるだろ?

異様すぎて恐ろしくないですか?
何これ?

A 回答 (3件)

愛子さん天皇論が盛んになったので


慌てた宮内庁が
それを打ち消す為に、就職させました。

動画が沢山流れているとすれば、
それは愛子さん天皇を支持する人達が
反発して
意図的に流している
可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛子「さん」呼ばわりが気になるけど・・・

宮内庁が? 打ち消すために就職?
初めて聞きました
どこにその情報がありますか?

お礼日時:2024/03/28 12:13

>異常じゃないですか?


さぁ?異常かどうかって誰が決めるの?
あなたがそう決めたならそうだってこと、それだけでしょ、人に訊く事じゃない

>異様すぎて恐ろしくないですか?
べつに恐ろしくないですよ。あなたは恐ろしいんですか?
たかがニュースが多いだけで?へぇ

「時の人」だし当たり障りない情報だからどこも取り上げてる
ってだけのことでしょ。大騒ぎする事でも何でもないと思いますけど?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時の人?
なんで?

どういう理由で?
何かした?

何が凄いの?
アナタに似てるから?
凄いの?

お礼日時:2024/03/28 08:20

YouTubeは過去の再生履歴から関連する動画をTopに出してきます。

一度再生履歴をクリアすれば流れなくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニュースだよ
ニュースに愛子が溢れてんだよ

ニュースを消せるか

お礼日時:2024/03/27 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A