アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近のパチンコ店の客の選び方について

主にスロット打ちです

店に行き良い台がなかったので休憩所でスマホチェックしていたら白服が来て怒られました

そこに30分以上いるのは迷惑だみたいな話でした

自分は夕方から行き適度に暇つぶしで期待値がまあ600円以上あれば一ヶ月トータルではほとんど負けにくいとそんな感じでゆるくやってました

今回の店は10円スロットなので期待値は半分の300円くらいになるかな

自分的にはずっとぐるぐる歩かれたり張り付かれたりするのが嫌なのでなるべく客を刺激せぬよう30分に一回くらい見て回り自分ボーダー超えてたら打ってました

好きな台やさわってみたい新台ならもっとボーダー下げてましたが

ハイエナは基本的に嫌われるとはいえこの程度で目をつけられるもんですか?

たしかに一ヶ月ではほとんど負けてないちょいプラスを維持してましたとはいえ月2万も勝ってません

最近のパチンコ屋って厳しいんですか

自分は川越で打ってましたがそんな30分も休憩すんなみたいに言われたらやってられないし上記の自分ルールも白服に言ってみましたが、ダメだの一点張りです

それならもう来ないよと言いました

こんな感じならもうスロット打てないですよね

だから最近パチンコ屋はたくさん閉店してるんですか?

自分は埼玉川越ですがどこもこんな感じですか?

店の言い分としては設定1の朝イチ台を金なくなるまで打つ客以外いらんってことですよね

スロット終焉ですか?

A 回答 (1件)

打たずにうろうろする客は即出禁になるような店や、スマホで天井などの仕様を調べているだけで注意される店もあれば、1日中休憩所でマンガ読んでるやつや完全に爆睡してるやつがいても何も言わない店もあります

こればっかりは店によるとしか言えません
どんな理不尽なルールであろうと店のルールなので従う以外ありません

>店の言い分としては設定1の朝イチ台を金なくなるまで打つ客以外いらんってことですよね

まあその店に関してはその通りでしょうね
自分に合った店を探すしかないですね
    • 1
この回答へのお礼

そうですね
ありがとうございます!