アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳です。中学校の数学、なんなら英語も全然分かりません。
これはやばいですか?

A 回答 (6件)

俺も同じです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私だけじゃなくて安心です(;^_^A

お礼日時:2024/03/28 16:21

数学は忘れましたけども、他にたくさん出来る事はあるので僕はヤバい!とは感じません。



金銭面とかパソコン、エクセルワードとか大変得意です。

因数分解は必要ないんですよね別に。

実用的な今の自分の方が良いなと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脳が老化してるのかこわくなったのです。。。

お礼日時:2024/03/28 16:21

日頃から勉強して居ないと解らなくなるのは自然の事だと思います。


それに自分が中学の頃に習った内容より進んでいるでしょうし。
ですので別に「やばい」と言う事は無いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脳が衰えすぎてて怖くなりました…

お礼日時:2024/03/28 16:11

多分僕も忘れてます笑



そもそも僕、因数分解せずに解いてましたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

久々に見たらなんでこんなに難しいことできてたのかびっくりします笑

お礼日時:2024/03/28 16:11

何の問題もありません。


その証拠が、今まで年を重ねる間生きてこられた、
と言う結果です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とりあえず生きてはいます。

お礼日時:2024/03/28 16:09

普段の仕事や生活上、困ってないならヤバくはないと思います。


ただ、この世の中、一定の教養がなければ、理解できない面白さがあるのは事実で、それに気づかずに時間が過ぎていくのは損をしているとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

当時は出来ていましたが全部忘れました。

お礼日時:2024/03/28 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A