アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これからどんどんワンと遊びたいと思っているのですが
同伴でも楽しく遊べる所を沢山紹介してください
動物園・公園・レストラン・ドックラン・専門店・・・何でもOKです
宜しくお願いします!!

それと車で出かけると帰りは結構車内が暑いです
特にバリカンの中はなかなか温度が下がりません
何か皆さん冷やす良い方法があったら教えてください
(凍らした缶をいれるなど)

A 回答 (2件)

始めまして。


神奈川県といっても広いので、もしかしたらnyannmageさんの家から遠いかもしれませんが、うちのワンコが遊びに行っている所を紹介します。

・海老名のDOG CLUB IST(http://www.dog-ist.com/)、ここは会員制ですがドッグラン、ドッグカフェ、トリミング、ホテル、ショップがあります。

・愛甲郡清川村のワン・ドリーム(http://www.wandream-vet.com/)、動物病院がやっているドッグランです。

・厚木市のあいゆう倶楽部(http://homepage3.nifty.com/aiyuusha/iucafe/index …)、店内ノーリードでOKのドッグカフェです。

・神奈川ではないけれど、町田のグランベリーモール(http://www.grandberrymall.com/)、沢山ワンコが遊びに来ています。

検索サイトにて「ドッグラン 神奈川」「ドッグカフェ 神奈川」などで入力してみたら結構探せますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

参考にさせて頂きます

お礼日時:2005/05/18 09:09

バリカンは毛を刈る道具


犬を入れるヤツはバリケン

クーリングはペットボトルの水を凍らせて入れておくです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入力ミスをご指摘頂き・・・・

回答有難うございました

お礼日時:2005/05/18 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!