アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホの分割払いの審査は会社の正社員だと通りますでしょうか?滞納はしてませんし、結婚もしておりません。

A 回答 (3件)

身内の就職して数年の20代正社員がiPhone15落ちたと聞いたばかりです。


頭金いれて10万以下にするよう店員に言われたって話してました。
心配なら店員と相談した方がいいかもしれません。
    • good
    • 0

タブン通るけど、絶対に通るとまでは言えないです。

やってみないとわかりません。
    • good
    • 0

携帯電話の割賦契約の審査って、かなりあまいものとして有名。


なんと、未成年の子供で支払い能力がない高校生とかでも審査に通ることがありますから。

成人しており、滞納がなかったり、すでに割賦契約とかでかなりの借り入れとかがないって限りは、基本的に通るもの。

通らないってことは、他社などでの借り入れがない限りよほどなことが理由ですから・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A