アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一流企業にお勤めでルックスが良くてお家柄が良い男性。
出会いの場にいたらモテますか?

A 回答 (4件)

性格が変じゃなければモテますね。



知り合いに超イケメンで医者の男がいるけど、
モテるどころか、めちゃくちゃ嫌われてる。
性格に問題があり過ぎて。
仮に超ハイスペックでも、モテるとは限らないです。
    • good
    • 0

その条件だけで、一定数モテると思います。


超一流企業で働いてるそういうイケメンと付き合ったことあります。
過労でメンタル死んでるわ、性格も合わないわ、背後にキチガイじみた母親もいるわで全力で逃げました。
なぜか何年も彼女がいないと言ってました。
難があればすぐバレます。
    • good
    • 0

コミュ力がなければ無理です。

    • good
    • 0

「お家柄が良い男性」・・・


長男だと、うるさい御両親がいます。

目立つでしょうね、同居かどうか、親はどうなのか?
一杯聞かれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A