プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事ができるが週に3日しか来ない人と仕事は全然できないのに毎年皆勤賞の人なら会社側からしたらどちらが重宝されますか?

A 回答 (4件)

仕事ができる人です


出来ない人が毎日来ていても会社の利益になりません
給料の無駄払い会社は慈善事業ではありません
学校で皆勤賞をもらうのは親が月謝を払っているからです
    • good
    • 0

圧倒的に前者


後者は利益を生み脱せず、下手したら大きな損害を出す可能性も高い
無能な働き者ってのが一番質が悪い
    • good
    • 1

仕事ができる人です。


貴方が経営者ならどちらを選びますか?
自明と考えられます。
    • good
    • 1

仕事ができる人です。

会社はビジネスなので結局の所は、金を稼ぐ事に対する貢献度でしか評価できません。

毎日営業しているけど客が来ない美味しくないレストランと、週3日しか営業していないけど美味しくて常に予約で満席のレストランどっちが良いかって聞かれたら、考えるまでもないでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A