プロが教えるわが家の防犯対策術!

この画像からすると、100のスタンプが2種類買えますか?
LINEスタンプ初めてかうので、、

「この画像からすると、100のスタンプが2」の質問画像

A 回答 (6件)

>100のスタンプが2種類買えますか?


答えは、
・買える
・買えない
の、2択ですよね。

保有コイン数261に対し
必要コイン数は100なので答えは
買えます。

……

余計な事だけど……

なぜ、
・分かっているなら質問するな……とか
・検索すれば分かるだろう……とか
わざわざ、回答する「ヤツ」がいるのだろうか?

余計な一言を言う人の特徴と心理とは?
https://toyokeizai.net/articles/-/181084
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このページの下の方に見えない回答があるのですが、一言、二言余計に言ってる方が、、相手にしない方が身のためですね。ありがとうございます

お礼日時:2024/03/31 23:58

はい、2つ買えます



そのスタンプ(武田鉄夜の僕は〇〇スタンプ)は100コインでそこにある24スタンプついてきます

そのスタンプを買うと残りが161コインとなりますので、別のスタンプも買えます
    • good
    • 0

分かってるなら質問するまでもないじゃん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味無いなら返信しないでいただきたい。

お礼日時:2024/03/31 23:56

>2種類買えるんですよね?



はい。
100コイン×1 100コイン×1=2つ

こういう組み合わせでも2つ買えます。
100コイン×1、150コイン×1=2つ
    • good
    • 0

100コインで、そこに表示されている「スタンプセット」1種を購入できます。


あなたは261コイン持っているので、100コインのスタンプならもう1つ買うことができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2種類買えるんですよね?

お礼日時:2024/03/31 20:30

この画像からなぜ100のスタンプが2種類と思うの???

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、だって261コインあるからでしょ?なんか変かな?

お礼日時:2024/03/31 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A