プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

壊れたレコードプレーヤーを鉄屑屋へ、
スクラップ工場へ持って行くといくらぐらいになりますか?

100円ぐらいですか?

A 回答 (5件)

鉄くずとしてなら、もっと重さがなければ買取してもらえませんよ。


キロいくらって世界ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まぁ、1円にもならなくても仕方の無い話だと思っています。

ありがとうございました!

お礼日時:2024/04/01 22:54

軽いので10円以下では、自分なら、壊れたオーディオ製品でもOKの、ハードオフかな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まぁ、タダ同然だとは思っていますよ。

ありがとうございました!

お礼日時:2024/04/01 22:54

小型家電の処分料を請求されます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

請求する業者はあると思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/01 22:55

レコードプレーヤーは、当時の値段が、5千円から100万円くらい


まであります。3万円以下なら、引き取りさえ
してくれません。
いっぽう、100万円くらいなら、オーディオ買い取り
店で数十万で買ってもらえます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

無知でして。

お礼日時:2024/04/01 22:55

ハッキリ言って値がつきません。

0円です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

0円でも仕方の無い話だと思っています。

ありがとうございました!

お礼日時:2024/04/01 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A