アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CDプレーヤーのトレ-を出し入れするゴムベルトの代用で良い物があったら教えてください。ちなみにパナソニックSL D50という、90年代前半のシステムコンポのプレーヤーです。

A 回答 (3件)

該当機種で応用が利くか分かりませんが、輪ゴムですね(ヤマハのCDプレーヤーはこれで


OKでした)。輪ゴムは劣化が早いので、応急処置的な利用となりますが・・・

5215mさんのご近所かどうか分かりませんが、秋葉原の千石電商では汎用のゴムベルト
が販売されています。本格的に御自分で修理なさるなら輪ゴムよりこちらが良いかと・・・。
    • good
    • 2
    • good
    • 2

オーリング

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A