アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、チーズフォンデュは好きですか❓

パン以外に試したい食材はありますか❓

「皆さんおはようございます、チーズフォンデ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝は冷たい雨が降っています。➘

    朝からテンション下がりますね。

    昨日の花見は楽しかったです

    でも今日は昨日とは一転して、8時まで仕事です。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な月曜日をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は4位です。

    「皆さんおはようございます、チーズフォンデ」の補足画像1
      補足日時:2024/04/01 07:16
  • HAPPY

    面白ネタ3連発(笑)

    「皆さんおはようございます、チーズフォンデ」の補足画像2
      補足日時:2024/04/01 07:32
  • これはどう?

    ◇wvstvさんは本日、1番乗りの回答でした。

    ありがとうございます。





    ベイクッチ はい (¯0)アーンしてッ❗

    「皆さんおはようございます、チーズフォンデ」の補足画像3
      補足日時:2024/04/01 10:24
  • どう思う?

    ◇クイズ❗

    ①「サザエさん」の登場人物 カツオの弟の名前は何と言う❓

    ②山に登ったひと達が決まって最後にする事といえば❓

    「皆さんおはようございます、チーズフォンデ」の補足画像4
      補足日時:2024/04/01 12:21
  • これはどう?

    とめG半日お疲れ様(^o^)v

    まあこれでも飲んで一服せいや( ^^) _旦~~

    「皆さんおはようございます、チーズフォンデ」の補足画像5
      補足日時:2024/04/01 12:25
  • これはどう?

    引き続き面白ネタ3連発❗

    「皆さんおはようございます、チーズフォンデ」の補足画像6
      補足日時:2024/04/01 12:51
  • うれしい

    ◇皆さん今日も穏やかな良いエイプリルフールをお過ごしになりましたか❓

    こちらは今日は午前中雨模様でしたが、午後は止んで空が少し明るくはなったものの スッキリと晴れるまでには至りませんでした。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    今日は8時まで仕事でした。

    明日は火曜日恒例の神奈川ラジウム温泉に行く予定です。

    •́ω•̀ )?皆さんは今日誰かに嘘をつきましたか❓

    厳密には嘘をついて良いのは、イギリスなどでは午前中だけみたいです。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=6Pq5keiXzGsy7zBI

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、チーズフォンデ」の補足画像7
      補足日時:2024/04/01 21:17
  • HAPPY

    面白ネタ3連発でおやすみニャー(=^・^=)♡

    「皆さんおはようございます、チーズフォンデ」の補足画像8
      補足日時:2024/04/01 22:47
  • うーん・・・

    とめG寝るな~❗

    「皆さんおはようございます、チーズフォンデ」の補足画像9
      補足日時:2024/04/02 00:34
  • ⚫今朝午前4時24分頃、岩手県沿岸北部でM6.1の地震がありました。 

    青森県と岩手県で震度5弱の揺れを感じました。

    この地震に依る津波の心配はありません。

    念の為余震に注意してください。

      補足日時:2024/04/02 05:43

A 回答 (25件中1~10件)

チーズフォンデュは何を付けて食べるんですかね?


食べてみたいけど
分からないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

こちらにもおはようございます。(>ω<)

付けて食べるベスト30選を載せておきますね❗

https://furunavi.jp/discovery/knowledge_food/202 …

お礼日時:2024/04/02 06:49

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


お疲れ様です( ・∀・)っ旦

とめやん、疲れてるから起きてろ!
強制はだめだよ(`・д・)σ メッ!
寂しがり屋なんだから⸜( ¯⌓¯ )⸝ヤレヤレ
私は、留守番しなきゃなくなって予定を延期ε- (´ー`*) フゥ

「奇跡体験!アンビリバボー」過去エンディング曲



歌詞

https://utaten.com/lyric/ja00007706/

とめやん用

https://youtube.com/watch?v=E6ySB2szEgU&si=is9l2 …

(∪・ω・)

https://youtube.com/watch?v=gP1zV93xkcc&si=KZJ9_ …

バンド ラスティアとは❓

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/Lastier

 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ地震大丈夫か❓❗

震度5だとかなり強い揺れを感じたかと思います

怖かったんやない❓

今のところ大きな被害の情報はありませんが、念の為余震には充分に気をつけてください

お礼日時:2024/04/02 05:49

留やん起きたんか❓寝たんか❓笑



あ〰️、1匹だけ帰って来ないので、早ければ3時遅ければ6時でないと来ませんね、多分。
私は寝ます 笑

おやすみなさい☆
楽しい夢を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

猫とヤギさん、おはようございます。

地震は大丈夫でしたか❓

念の為余震には気をつけてください。

1匹またですか❓

沢山飼ってると悩みが尽きませんね。

知り合いもぬこたんの多頭飼いをしていますが、苦労しています。

今日も宜しくお願いします。

ゆっくり休んでくださいね。

お礼日時:2024/04/02 05:47

チューハイに紅麹入れて呑むとカロリーが0になるって。

(笑)
爺さま~人には内緒やど。
爺さま~だけにおせーるんやから。アハハハ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ムッ

殺す気か顔面土砂崩れが❗

お礼日時:2024/04/02 00:19

だってえ、する事ないやん。


ビール呑むわけいかんし。
呑むとトイレが近くなるし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

サンドイッチでもあるんやない❓また捜せば

わしゃクジで当たった缶チューハイ飲んでる

お礼日時:2024/04/02 00:15

猫山羊さん、おはようございます。

(笑)
あ~よう寝たあ。あれ?午前0時06分やん??こんな時間に起きても・・・・・。今日は病院やし。爺さま~わしゃ、どうしたら良いかねえ??
ちかれたから七時半には寝てたなあ?(笑) ビール一本しか呑めず。うどん食って速攻寝てしまい。アハハハ

さあ、どうしたもんやろ?
はあ~も一回寝るかあ?(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

起きちょれ❗

お礼日時:2024/04/02 00:12

ハウステンボスの夜景

「皆さんおはようございます、チーズフォンデ」の回答画像19
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

昔1度だけ行ったけど本当に良かったよ

グラバー邸も見た

あの美しさは一生忘れない

お礼日時:2024/04/02 00:32

ハウステンボスのウィンターナイト花火です

「皆さんおはようございます、チーズフォンデ」の回答画像18
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

これ今やってるの❓素敵過ぎる゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・☆.:*・

お礼日時:2024/04/02 00:31

ハウステンボスの今はチューリップ祭りがあってます

「皆さんおはようございます、チーズフォンデ」の回答画像17
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くれたんこそばんわぁ~いだな❗

チューリップ綺麗なのだ~だな❗

お礼日時:2024/04/02 00:30

こんばんは(*^^*)



留やんも、皆さんもお疲れさまでした✨

開いてみたら、寝る、寝る。
寝るの早いですねぇ。
疲れてるのでしょうね。

元気なのはポンタさん位か(・ω・)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

猫とヤギさん、いらっしゃいませ。

今日も1日お疲れ様でした。

まーったく今時小学生でも起きている様な時間帯に寝てますよね、とめGは。┐(´д`)┌ヤレヤレ

家の事は片づきましたか❓

お礼日時:2024/04/01 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A