プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんはパンで何のパンが1番大好きですか?

僕はしっとりとした、甘いレーズンパンが大好きです。

親や友達には、変わってると言われますが
僕は、あのしっとり感、甘み、ジワーっとした
みずみずしい食感がたまりません。

皆さんはパンでは何パンが1番大好きですか?

質問者からの補足コメント

  • 短パンとか?ひもパンとか?
    食いもん違うし!!
    パンなの食べ物のパン
    パンツや短パンでは無い!!
    ↑↑↑
    ( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

      補足日時:2022/04/29 15:09

A 回答 (10件)

貧血予防に、鉄分が入ったレーズンパンを食べてます1番好きなパンです

「皆さんはパンで何のパンが1番大好きですか」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハーイ僕もレーズンパンを、そのまま食べてまーす。
お母さんにはバター塗りなさいとか言われますが
そのままが美味しいのです。

お礼日時:2022/04/29 15:12

これからの季節、気温・湿度も高くなるので、やはり・・短パンが、過ごしやすく大好きです。

下肢が、空気に触れるあの感覚がたまりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おー短パンは甘くて食感がないわ!!
履くもんやし!!
↑↑↑
( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

お礼日時:2022/04/29 15:07

あーレーズンパン!わかる!


好きなパンはいろいろありますが,厚めに切ったレーズンパンをかりっとトーストしてバター塗って食べるのが一番かなー.レーズンの甘みとバターの塩味の絶妙な味わい.
レーズンパン最高ですよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
僕はレーズンパンは、そのまま食べます。
変わってると言われます。
ですが、僕の好みで美味しいのです。

お礼日時:2022/04/29 14:52

揚げパンが好きです。

中身はあんこです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あげたパンと好きですね。
中身はカレーもアンコもありますね。
甘くて大好きです。

お礼日時:2022/04/29 14:50

イチゴパンツが好き!


 クロッチから、ほんのり漂う香りもをかし。
 ンコ臭醸すウンスジはわろし。
「皆さんはパンで何のパンが1番大好きですか」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ある意味、欲しい物ですね。
僕も男の1人としては是非手に入れたいアイテム

このカテゴリーって
いつからアダルトカテゴリーになったのかな?
不思議?
食べ物、食材カテゴリーは廃止になったのかな?
可笑しいよね?

お礼日時:2022/04/29 14:48

>どんな奴???甘くて美味しいの???


側部が幅のある布ではなくヒモになっているものです。露出度が高いだけで、甘くて美味しいわけではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、とても貴重な
男の僕が鼻血を出してでも欲しい
超レアものではありませんか?
僕も興味ありで欲しい〜
お母さんのは、いらないけどね。

お礼日時:2022/04/29 14:27

ゴチのパンですッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

????いただきますのパン????

お礼日時:2022/04/29 14:53

ふわふわな「食パン・8切」になにも付けず、そのまま生で耳まで食べるのが大好きです。


菓子パンなら「カレーパン」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食パンはトーストで焼いてバター塗って毎日自分で食べてます。
お母さんは手を抜いてやってくれません。
コーヒー作ってくれるだけです。

お礼日時:2022/04/29 14:25

ベーコンエピが好きです。


カレーパンも好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベーコンエビ知らないけど美味しそう
ベーコン大好き。
カレーパンもたまに食べますね。
カレーライス大好き人間なのです。

お礼日時:2022/04/29 14:23

ひもパンが一番好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひもパン???
どんな奴???
甘くて美味しいの???

お礼日時:2022/04/29 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!