【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

5月21日から男女2カップル(全員27歳)で京都へ観光しにいきます。
宿泊は安いところで予約した分、夕食はリッチに美味しいものを食べたいと思っています。予算は一人8千円くらいを予定していて、本当に美味しいお店であれば1万円くらい出してもいいと思っています。

その後は居酒屋でまったりとお酒を飲んだりしたいと思っています。安くて美味しい居酒屋さんやバーなどもあれば教えてください。
ちなみに宿は京都堀川イン(京都府京都市中京区堀川通三条上ル東側)です。帰りは交通機関かタクシーで帰る予定です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

豆水楼がいいでしょう。

豆腐料理なので、価格的にも安く抑えられ、京都らしい床を体験できると思います。雨が降ると中で食べることになるので、事前予約の枠はあまりありません。早めの予約がいいでしょう。
場所は、木屋町三条上ル上大阪町です。
    • good
    • 0

鴨川納涼床は90軒ちかくありますので、どれがというと難しいですね。


一応、下記を参考にされれば予算と料理の見当はつくかなとおもいます。
私も全部まわった訳ではありませんが、味の面ではハズレはなかったと思います。

鴨川界隈での安い居酒屋はどこもいっぱいで、むしろ落ち着いて飲む事が出来ないと言ってもいいかと思います。
くつろいで呑むなら、京都駅ビルのホテル・グランビアにあるバーラウンジが夜景が綺麗でお薦め。
ちょぴり高いけど価値はあります。

参考URL:http://www.lookpage.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BMW8さん。どうもありがとうございます。
味でハズレはないのですねー。
ホームページを見て、検討してみようかと思います。

バーラウンジですか。もう27歳ですしデビューしてみたいです。いっしょに行く仲間にも相談してみますね。

お礼日時:2005/05/12 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報