プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男は可愛い顔、甘いマスクがモテるのですか?

A 回答 (6件)

可愛い顔、甘いマスクだからと言って一概にモテるとは言えないんじゃないかな。


一番大切なのは整った顔かどうか。
可愛い顔でも甘いマスクであっても整ってなければモテせんね。
整っているか整ってないかじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

と!内面が整ったらモテるでしょう!

    • good
    • 1

どうもそのようです

    • good
    • 0

ハエ、


アブやハエみたいなメスは、
表面や見せかけだけで、たかってきます

思慮深い女性は、
外見より内面を重視します
大きな夢、希望、ロマンを持っているか
永遠に変わらない深い愛情があるか、ないか、

教養ある淑女は、
顔より「実力」のある男を好みます
思考力、判断力、展望力、洞察力、行動力、想像力、労働力、
外交力、体力、学力、知力、包容力、財力、忍耐力があるか。
    • good
    • 0

不思議と私の周りのモテる人は


可愛くもイケメンでも無いです。
人間的な魅力のある人は
男女に関係なくモテますね。
    • good
    • 0

それぞれの好みです。

マスク男子が好きな人、筋肉がすごいのが好きな人、めがね男子が好きな人、童顔が好きな人、甘い顔が好きな人、身長が高いのが好きな人などさまざまな好みがありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A