プロが教えるわが家の防犯対策術!

乃木坂46の公式ライバル、僕が見たかった青空が今後乃木坂46を越す事はあると思いますか?

「乃木坂46の公式ライバル、僕が見たかった」の質問画像

A 回答 (2件)

エイベックス+フジテレビの企画ものですからね、秋元康氏は名前を貸しているだけに近い、一応、フジの深夜でチョコプラ司会の冠バラエティをやっていますが、色物色が強すぎる、そこそこ笑えるんですが、番組で歌うわけじゃなし。

フジ色が強いので他局の歌番組出演は厳しいのに、フジはミュージックフェアに出してくれないので手詰まりなんじゃないかな。オールナイトフジコで歌ったけど、こちらにはフジコーズがいるからレギュラーは無理。

テレ朝におけるラストアイドルみたいなもの、最近性懲りもなく二期を始めたけど、話題にならないね。秋元康氏って、AKBGと坂道G以外はほぼ失敗作だらけなんですね。AKBGも本店以外は厳しいし、坂道も乃木坂以外は結構危なくなってきているから、潮時では。
    • 0

そんなのあんのかい!?と初めて知りました。

ちょっと検索して見てみましたがかなりの大人数で細かくは見てられませんでしたがなかなか難しいと思いますね。

たとえ、良い素材を集めていたとしてもテレビや広告等の人の目につくための部分に莫大な資金を投入しないと今の乃木坂レベルに追い付くのは厳しいと思います。

自分の好きなSUPER☆GiRLSが何年かかっても今の状況ですからね。

取り敢えずもう少し様子を見たいと思います。
    • 0