プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

睡眠薬または精神安定剤を飲みながらアルコールを摂取して電車に轢かれたらどうなるでしょうか?意識のないままシネるでしょうか?

A 回答 (5件)

意識を失って死んじまうのは一酸化炭素中毒だよ、おらは子供の頃練炭コタツに潜り込んで遊んでて死に損なったよ。

大人になって姓名判断で「お前さんは大事故にあっても死なねえ運がある」って言われたよ。北海道じゃ睡眠薬と酒飲んで真冬の表で寝てれば冷凍人間だよ。これ以上書くと削除されるから止めた。
    • good
    • 0

死んだ人には聞けませんので、想像するしかありません。

    • good
    • 1

意識がなかったら電車に轢かれる意味がないので、本人的には家で死ぬのと変わらないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/05 09:29

乗客や鉄道関係者、電車にも、家族にも、全ての人達に迷惑をかけるので止めてください。


残された家族には、何億円、何十億円もの負債が残ってしまうのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相続権を拒否したら負債は残らないそうです。

お礼日時:2024/04/05 09:27

意識がないなら自分の意志で線路まで行けません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/05 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A