プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学2年です。知恵袋やこのサイトは分からない所を聞くためにあって、意見を募る場所ではないとつい最近分かったのですが、それならどこで意見を募れば良いんですか?SNSですか?もしSNSしか無いのだとしたら、LINE以外やって無いので、始めようと思います。

A 回答 (5件)

自分の考えが決まっていて同意や賛同の意見を求めたいだけの


質問は困りますが自分の考えに自信がなく回答者の意見を求め
参考にするのであればいいと思います。自信がない=正解が分
からないなので分からないと一緒かと思いますよ。
    • good
    • 0

分からないことを聴くことと、意見を募る



この2つは排反では無いんですけどね・・・w
    • good
    • 0

このサイトなら、アンケートカテは御意見募集も許容範囲かと思います。

    • good
    • 1

失礼しました。


先の回答のサイトは自分がアンケートに答えるサイトでした。
    • good
    • 0

アンケートサイト



https://my-best.com/12167
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A