プロが教えるわが家の防犯対策術!

Bose Home Speaker 500は2台でステレオ再生出来ますか?
パソコン用で使うならBose Home Speaker500よりBose Companion 20の方が良いですか?

A 回答 (3件)

Bose Home Speaker 500 は1台でステレオ再生できるのが売りなので、2台で使うことは想定していないと思います。

違ってたらすみません。
Companion 20 はサンワサプライなどに毛が生えた程度のものなので論外に近い音です。まぁ 500 もどうか分かりませんが。
スピーカーなんてのは、プレイヤーがCDやレコードであろうが、PCやスマホであろうが、良いものは良い音で鳴ってくれるのですから、金を惜しむのは愚の骨頂、映画でも見るつもりで良いスピーカーを使うのが人生をよりよいものにするコスパ最高ですよ。
    • good
    • 1

2台同時接続で別々に鳴らせないはずです。


工夫すれば片方を右側音声、片方を左側音声に
改造する事は可能だと思いますが、
大変ですし1台でステレオ再生出来るのですから意味ないです。
わたしならHome Speaker 500を1台にします。
    • good
    • 2

Bose Companion 20は前に使っていましたが、低音しか聞こえなくて辞めました。

Bose Home Speaker 500の価格なら、私ならサウンドバー買います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A