アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生の頃同級生で胸が大きくて、カップ全体にレースの刺繍がある大人用のブラジャーを着けてた子がいました。
当時の女性は皆ブラウスやシャツの下には何も着てなかったのでブラジャーが透けて見えてました。
そこで思ったのですが、最近では下着に指定があるブラックな校則が存在するとよく聞くのですが、その校則がある学校だと総レースのブラジャーはアウトですか?

A 回答 (4件)

私が文科大臣になったらそういう学校は取りつぶします。

    • good
    • 0

アウトではないです。

校則は絶対ではないので倫理的におかしいと思ったら従う必要はありませんし強制されたら教育委員会へ相談出来ます、学校や先生が絶対ではないので周りの信頼できる大人に相談してください
    • good
    • 1

ブラックな校則は最近できたものでなく、1970年代から意味なく継続しているから近年になって取り沙汰されているので、あなたの昔もアウトです。

    • good
    • 0

2016年辺り中学の校則で当たり前のようにありましたよ〜。



ブラは白のみ。(ワンポイント可)

シャツ/キャミは無地で
夏服時→白、肌色
冬服時→白、肌色、紺、黒。

今考えれば糞食らえ校則でした。
勿論レースの刺繍あるブラはアウトだったと思います〜。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A