アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は愛してくれる人と一緒にいた方が幸せですか?

私には大好きな年下の彼がいます。愛情表現は言葉では一切してくれず連絡不精のためLINEなども3日に1回くらいしか来ません…。ただ「好きだから会うんだよ」と最初に言ってくれたのでそれを信じています。ですが連絡不精なのは正直寂しいし仕事が多忙だと5日とか連絡ないのがざらなのでなかなかこちらから会いたいとかワガママが言えなくて辛いです…自分の気持ちを押し殺して付き合ってます。
そんな時、包容力がかなりある年上の男性にアプローチされました。なんでも話を聞いてくれ彼の愚痴もたくさん聞いてくれるような大人の男性です…。ただ彼程好きにはなれなそうなのです。一緒にいたら幸せになれるんだろうなーとは思います。
彼とは気持ちが7(私)対3くらいな気がします。アプローチされてる男性とは2(私)対8な感じなのですが、これくらい愛してもらって付き合った方が幸せなんでしょうか…?彼とは会ってる時はめっちゃ幸せですが離れると不安で不安で精神がすり減ってきてしまいます…

A 回答 (11件中11~11件)

何を以て幸せというのか人によって違うと思いますけど、

男も女もどっちだって愛されるより愛したい、ってのは無いわ~って思ってます。
愛される方が楽だし気分もいい。
    • 0
この回答へのお礼

幸せの定義は人によって違いますよね…
愛されると確かに満たされて幸せかもしれません