アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奇跡を起こす為には日頃からどんな事に気を付けたら良いでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

常に奇跡が起きると信じて生きることでしょう

    • good
    • 0

毎日1回は映画「十戒」を見る

    • good
    • 0

この世に奇跡はりません


論理的整合性があり、科学的根拠に従い、原因と結果の法則で起こるのです。
それが明らかにされていないから、分からないから、奇跡とか偶然とか言うのです。
エセ宗教の商売道具ですね

日頃から、限界に挑戦していれば、奇跡のような結果が出ると思います。
    • good
    • 0

追記です。



宗教絡みのものはおすすめしません。
    • good
    • 0

起こしたい奇跡にもよるのだと思います。


あなたはどんな奇跡を起こしたいのですか?

楽しくて嬉しくて面白い、善い事でのシンクロニシティーを楽しみたいのなら、ちょっとしたコツは結構ありますし、この唯物論者の私が実感できてる不思議経験は、面白いほどありますよ✌︎('ω')✌︎(^^)v

ただ、私は私利私欲を含んだものや、邪悪なものや、邪な気持ちを孕んだものに役立てたいのなら分かりません。

YouTubeなどにはかなり怪しい眉唾物〜信ぴょう性の高い健全なものまで、ありとあらゆるたくさんのスピリチャルチャンネルがありますよ。

そんな中から良いものを見極めたり審美眼を養うためにも、チャンネルの観察や実験を楽しんでみたら如何でしょうか?

ご自分の感性や方向性さえ間違っていなければ面白いチャンネルに出会えるかもしれません。

それを選べる力があるのかどうか、ご自分の感性テストを先ずは手始めにしてみると面白いかもですね。( ◠‿◠ )
    • good
    • 0

脳の具合に気を付けるべきでしょうね

    • good
    • 0

山に入って仙人修行を極めるっ!

    • good
    • 0

見逃さない事


でも、それて何か拾っても奇跡ではなくて必然ですけどね。
    • good
    • 0

奇跡を狙って起こせたら、それはもう「奇跡」ではないんですよ。

    • good
    • 1

奇跡と気をつけるは無関係だから奇跡なんだよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A