プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてGOOの社会的観察系世論回答はだいたい正しいですか?ネガティブな物でも

A 回答 (3件)

左翼に限っては虚言・妄言だらけですわ。


歪んだ承認欲求を満たす為に、見て来たような
大嘘を平気で吐くので要注意ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

左翼?そういう嘘吐く人って左翼なんですか?

お礼日時:2024/04/08 23:22

まず最初に、左翼だから右翼だからという概念を持たないようにしたほうがいいですね。

そう言った意識を持った人ほど自分の言ってる事は正解だ!と思い込みが激しく人の話を聞こうとする柔軟性が足りないと思いますので。

こういった質問サイトの回答は、あくまでも参考程度に聞いとけばいいとおもいますよ、特に思想に関しては様々ありましてどれこそが正解とは決めかねるところがあります。

柔軟性をよく考慮したうえで、自分が正しいと思った回答を選択すれば良いと思いますよ。
    • good
    • 0

>そういう嘘吐く人って左翼なんですか?



例えばリニア着工を妨害し、「職業に貴賤有り」と
ほざいた戯け知事の件がそうですわ。
圧倒的世論に反し、バカのひとつ覚えで戯けが吐いた
大嘘を書き連ねて擁護してますわ。
支那が福島の処理水を「核汚染水」と言えばそれが真実、
また尖閣は支那、竹島は南鮮と必死で説いておりますわ。
それらは全て、毎度お馴染みの左翼ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています