プロが教えるわが家の防犯対策術!

非常にポテチ食いたくなるときありませんか

A 回答 (6件)

200円未満の安いと買います。

    • good
    • 0

以前はありましたが


久しぶりに食べたら口内が荒れて
大変な思いをしたので二度と食いたくありません
    • good
    • 0

あるある!


でもさ買うと1袋食べちゃうからさ、たまーに買うことにして常備は止めたよ。
    • good
    • 0

異常に、ならありますねwww

    • good
    • 0

前はカークランドの907g入りポテチを月一で買って食べていたのであります(辟易)

    • good
    • 0

昔はありましたが、最近はないですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A