アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はポテチを食べたあとによく咳がでる?むせる?
といった感じで楽しく話をしていても
ポテチを食べると詰まってしまって笑われます

ポテチに限らずフライドポテトもなることが多いです

揚げ物や他のものでもなります。
恥ずかしいですし、苦しいのでどうにかしたいです。

家族も共感してくれるのですが
私以外になっている人を見たことがありません

食べ方が下手くそとか何でしょうか?

A 回答 (4件)

ポテトチップスを食べる意味がない。



【ゆっくり解説】ポテトチップスは身体に最悪!_TVで放送されないポテチの真実 - YouTube
    • good
    • 1

気管がよわいのかな?


耳鼻咽喉科で相談してみては
    • good
    • 1

年齢80〜90歳とか?



そうでないなら病院に行って見てもらったら?
    • good
    • 1

飲み物で流し込む感覚を忘れずに

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!