プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて。

A 回答 (8件)

いつもと変わらないですね。

 連休中は混むので観光地には行きません。
それに土曜日以外は雨のようなので家から出ないでしょうね。
    • good
    • 1

いつも通りに趣味時々このサイトです

    • good
    • 1

いつもと変わりないです。

映画見るか、YouTube見るか等。家事もします(好きですから)。そんな程度です。
    • good
    • 1

いつもと同じ。


今は不景気(ケーキ2つ)
だから禁欲の時代。
食べて寝るだけ。
なんか面白い番組無いかなあ。
    • good
    • 1

ないです。

いつも通り日曜だけが休みです
    • good
    • 1

天気があまり良く無い予報のため、まだ天気の良い土曜日に、買い物をすませます。


 日曜日は、関西は天気が崩れるのは午後と言う予報のため、午前中に買い物に出られそうなら出ます。
 スポーツの日である最終日は、ほぼ一日雨模様の予報のため、家を出ない予定です。
    • good
    • 1

ゴロゴロしたりウトウトしたり。


天気良ければ少し衣替えしようかなぁ。
    • good
    • 1

寝て食べて寝る。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A