dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ポテチの一度はやってみたい食べ方アレンジレシピなどありますか?

A 回答 (3件)

砕いてカレールーを掛ける。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/28 06:42

普通に食べるのがいちばん

    • good
    • 0

たてにミルフィュの様に重ねて一気にかぶりつく

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/28 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!