プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本を読んでいたら、この2文字の漢字がよめなくて 
 どなたか、分かる方教えてもらいませんかお願いいたします

「漢字の読み」の質問画像

A 回答 (4件)

この句碑が参考になるかも


https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一度調べてみます

お礼日時:2024/04/17 07:31

どんな本のどこに書かれていましたか?


    • good
    • 0

蕪村か


雅号かなあ。
    • good
    • 0

「蕪村」なのかも?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A