アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Wordの互換ソフトの表示を変えることはできませんか?

A 回答 (4件)

以前の質問をいくつか回答させていただいた者です



残念ですが、質問の言い回しが違うような気がします
また、以前の質問を読んでいない人も多いので、利用している端末の型番、アプリ、状況などは質問にまとめましょう

iPhone及び、iPadに同じアプリが入ってなければ、対応できる互換性アプリ、サードパーティ製のアプリが選択され、そのように表示されるのは通常のことだと思います
>Wordの互換ソフトの表示を変えることはできませんか?
Microsoft Wordが入っていれば、そもそもMicrosoft Wordで開けるわけです
    • good
    • 0

その互換ソフトで編集してください。

    • good
    • 0

「Wordの互換ソフト」と言っても、スマホの事かPCの事か分からないし、何れも沢山あります。


「表示を変える」とのご要望ですが、何をどのように替えたいのかも記載されていません。
回答のしようが無いので、
その使いたいアプリの説明を読まれるしかないと思います。
    • good
    • 2

表示を変えるのは、そのソフトの機能によるので、


できるか否かはわかりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A