アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は人生で初めて彼氏ができました。まだ付き合って2ヶ月ほどですが、一度も彼を好きだと感じたことがありません。相手を好きだから付き合ったわけではなく、付き合うということがどんなものか知りたいという気持ちだけで向こうの告白に応えてしまいました。
頻繁に好きだと言ってくれて、デート代は1円も私に払わせず、体の弱い私の体調を気遣ってくれる彼ですが、私は相手を好きなのか分かりません。
今までもちゃんと人を好きになるという感覚が分からなかったのと、1人の方が楽で、恋人を欲しいと思ったことすらありませんでした。
彼は私を色々な場所へ連れ出そうとしてくれますが、何に誘われても全部面倒くさいです。家でゴロゴロしていたいと思う気持ちの方が遥かに強いです。一人なら頻繁に服や化粧品を買わなくていいのに、デートがあるせいで何かしら準備の出費があり、すごく嫌になります。
1人身だったときは、エステなどにお金を掛けることが1番幸せでしたが、上記のような出費が多くなり、あまりエステにも行けなくなりました。1人が好き過ぎるのかもしれません。
彼は私より5つ年上で、次付き合う人とは結婚を視野に入れたいと考え、5年ほど恋人を作っていなかったと聞いています。向こうの感情が強すぎて、彼を好きかどうかも分からない状態で付き合っている私はおかしいでしょうか。恋愛対象は男性ですが、好きになる、好きでいる感覚が分からず、苦しくて毎日泣いてしまいます。
もう別れた方が良いでしょうか。

A 回答 (11件中1~10件)

わかれたほうがいい


今はただの依存関係
女さんは感化鋭いからよ今のやつは相応しくない何か不満がある未来が見えないんじゃないかな
2ヶ月ってさ、アツアツの時期に嫌気が差してるわけだろ。
別れろ。
    • good
    • 1

私も長い間彼氏がいなかったことと、一人っ子ということもあってか1人のほうが気楽で、気遣いとか何も考えずに済むから好きです。


お相手さんの素敵なところや尊敬するところがあるのならば、まだ別れない方がいいと私は思います。お相手さんに今の自分の気持ちを伝えられるのなら伝えて、それでも一緒にいてくれるのか話し合うのはどうでしょうか。
    • good
    • 0

私もそうですね。

彼氏とかできたらある意味面倒です。
一人の方が落ち着くし、自分の好きなことしてた方が良い。
人に会うってなんだかいろいろ大変です。
どんな自分も受け入れるような人間なんていないに等しいですからね。
    • good
    • 0

多分、貴女様は彼氏を好きになり始めてます。

好きになってるか感覚が分からない時は、彼氏さんに『私のこと好き?』といつも確認しましょう。彼氏さんが『好き』と言ってくれた時は、貴女も彼氏さんが好きなのです。
    • good
    • 0

別れて下さい


彼の為に。
新しい素敵な彼女が
現れるのを手助けしてあげてね。

きっと可愛い素敵な女性に
出会えますから。
    • good
    • 0

それが独身最高と考える我々絶食系の思考です。

はっきりいっていまのあなたに恋愛は無理です。別れるべきです
    • good
    • 2

好きじゃないのに付き合ってあげてるのは


お相手にも悪いと思います!別れましょう!
    • good
    • 1

別れない方がいい、1人でいる時間を上手く作っていけば大丈夫。

私も全く同じ状態で悩んでるから気持ちすごい分かる…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/12 07:51

別れましょう。


あなたにも選ぶ権利が同等にあります。
自分の心を大切に。
あなたはあなたのもので、人のものではない。
相手に伝え、別れましょう。
    • good
    • 0

別れましょう。


付き合い続けるのは、あなたにも彼にも不幸しかありません。

セクシャリティとして「恋愛感情を持たない」というのがあるそうです。
異性を好きになる人、同性を好きになる人、の他に、異性も同性も好きにならない人(アロマンティク)がいるのです。
全く恋愛体質かない人、といえばわかりやすいかもしれません。
友達にはなるけど恋人にはならない人、です。

あなたはそうかもしれない。
生まれつきの性癖だから、それはそれで仕方ないです。

付き合い続けるのは彼氏に失礼だし、あなたも泣いてばかりでは無駄な日々です。
早く別れてスッキリした方がいいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A