プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本業の職場で一緒に働いてるおっさんに毎日陰口言われ、前居た職場のおばさん達に未だ聞こえよがしに大声で悪口言われ、バイト先の親父に脅され。
全然関係ない人から「あんたって皆んなから嫌われてるね」っておせっかいな忠告。
隣のばあさんから嫌がらせの騒音。
母親の友達からは「お母ちゃんな、一番後悔した事はお前を産んだ事や、って泣いとったで」
って。
友達も居た事無いし、付き合った人も本命居たか微妙だし。
人に迷惑かけない様にやってるし、目立ってもないのに何故そこまで嫌われる?!
全然分からない。
これ以上に知り合い全員に嫌われる人居ます?

A 回答 (5件)

居ないと思います

    • good
    • 0

これ嫌われた言ばかり上げているから極端に多いと感じますが、


逆に、好かれた事もあるんじゃないでしょうか。
私だって、嫌われた事はなんどもありますが、
こんなにピックアップして取り上げて考えた事はないので
分かりませんが、好かれた事もあるんじゃないでしょうか。
好かれる事もあれば嫌わる事もある。
っていう事であって、好かれた事も考えたほうがいいじゃないでしょうか。
そうすれば嫌われた事が緩和するじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

心当たりが皆無なら、周囲の人に恵まれていない。

    • good
    • 0

あなたに問題あるとしか言いようがない。


自分の異常な部分を認めて直さないと快適に過ごせない。
もしかして障害あるのかな。
    • good
    • 0

余程普段の行いが悪いのでは


確かに周りの人にろくな人居ないように見えますが、あなたにも問題ありそう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A