アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の未来が不安で何も手につきません。自分は無知ですがYouTubeに経済成長のストップや経済格差の悪化や少子高齢化が進むなど嫌な未来を想定する動画ばかり上がってて怖いです。どうしたらいいんですか?
この辛さから脱却するには

A 回答 (4件)

質問できてるので問題ありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本の未来って明るいんじゃないですか本当は

お礼日時:2024/04/12 14:39

自民が与党のうちは無理ですね。

国民のほとんどは洗脳されていますから、誰がやっても変わらないとか、自民以外に政治は無理とか、自民は嫌だけどほかはもっと信用できないとか、そんな風に本気で思っているんですよ。その状況が変わらない限り変わりません。北朝鮮の国民以下です。
    • good
    • 5

普通に仕事するんです。

辛いのは皆様同じです。
仕事しないと餓死しますよ。
辛さから脱却するまえに餓死します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本の未来って明るいんじゃないですか本当は

お礼日時:2024/04/12 12:56

自ら動画を見て怖くて不安になるなら、見なければ良いんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A