プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分と大好きなガチの恋人と付き合ってるけど
その子が他の人と
僕よりかなり話し合うなると
僕よりその子と気が合う思うから
僕よりその子と付き合った方がいい
考えてしまいメガティブ考えてしまって
しまいます。泣きたいです。
こんなに話が長く続かないのだろう
悔しくってつらい
どうせ新しい恋人出来ても繰り返しだろうなぁ
今の気持ち胸か痛むつらい

A 回答 (2件)

これはネガティブと言う事ではないですよ。


ようは、つまり嫉妬です。
また次の恋人ができたら繰り返すな。
っという事ですが、
恋人ができて嫉妬をしない恋愛はないですよ。
そして、誰でも恋人がいれば嫉妬はするものです。
ネガティブではなく嫉妬なんですから、
自然の事ですよ。
誰でも嫉妬はしますし、
逆に嫉妬しなければ好きじゃないという事ですからね。
好きだからこそ嫉妬するわけです。
ようは好きの裏返しの現象で嫉妬してしまうわけですよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。嫉妬言うのですね

お礼日時:2024/04/14 12:05

付き合っているけど嫉妬している状態。



お似合いはあちらかもと思い、嫉妬している状態。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫉妬なんだ

お礼日時:2024/04/14 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A