アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いいと思った男性がほぼ高確率で兄と似た名前で辛いです
ひろが名前に入ってます
正直兄を思い出してしまい気持ち悪くなります
どうしたらいいのでしょうか!

A 回答 (5件)

なるほど。


気持ちはわかりますね。
わたしも兄弟がいますが、
同じような事があったら気持ち悪く感じると思います。
それが一回とかならいいのですが、
毎回とか、さすがに嫌気がさすと思います。
まさか、同じような人をすべて恋愛対象外にするだなんてできないでしょうから、これはしかたないんじゃないでしょうかね。
しかし、これって偶然だと思いますが、
次回はさすがにないと思いますよ。
そうは続かないのではないでしょうかね。。
    • good
    • 0

高確率って言っても、数回でしょ?


嫌なら、1番先に名前を聞いて、ヒロ入りなら最初から候補から外せば?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イケメンに限って入ってます

お礼日時:2024/04/17 21:22

そんなにイヤなお兄様なのでしょうか。


そっちの方が心配になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デブでほんとうに気持ち悪いです

お礼日時:2024/04/14 11:41

偶然なだけ

    • good
    • 0

気にしないでください。



気のせいなので。

そんなことで諦めたり悩むのはアホですよ

とんでもない機会損失です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A