アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ知り合って間もない男性なのですが、出掛ける際お弁当を作って持ってきてくれたり今度ご飯作るからたべに来ないか等と言われました。
次会うのが4回目とかです。
相手はご飯を餌に私のことを釣ろうとしてるのでしょうか?

A 回答 (4件)

お料理が得意なだけでしょ。


信用できないなら、家に行かずに外で会えばいいだけの話。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かにそうですね。得意だということもありそうです

お礼日時:2024/04/07 17:10

美貌やプロポーションで誘惑したりするのと根本的には変わらないのであります。


それに家庭的な人でもあるかもしれないのであります。作った物を食べてもらう事で喜びを感じるタイプなど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

尽くすタイプなのかもしれないですね、あと付き合う前は特に皆がんばりますもんね

お礼日時:2024/04/07 17:11

晩ごはん二人っきりなら、釣りに来てますね



仕事に疲れて帰って来たら美味しい料理が、用意してあるの最高じゃないですか

ランチ位なら舌に合うか、確かめてみるのもいいかも
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最高ですけどね、一人暮らしの男性の家にいくということはやはりそういうことになりがちじゃないですか

お礼日時:2024/04/07 17:11

男性も女性も好意を抱いている人に対しては自分の事を気に行って欲しくて様々なアピールをすると思います。

その男性のアピールが「出掛ける際お弁当を作って持ってきてくれたり今度ご飯作るからたべに来ないか等」だと思います。「ご飯を餌に私のことを釣ろうしているのか?」というご主張は自意識過剰というか上から目線というか、あなたは人間というより、正に餌に釣られる魚程度だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良くない発想過ぎました。
でもついついそんなふうに思ってしまって

お礼日時:2024/04/07 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A