プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合っている・彼女のはずなのに”都合いい女”状態になるのはマンネリが原因とか?

会わなかったら会わないで暇つぶしのように誘ったり会う。
でも一緒にいすぎると相手側が機嫌を悪くして「早く帰れ」「どっか行け」と自分勝手。
でも帰ったり距離置こうとすると「待って」

これ、愛ではないのかな?

A 回答 (6件)

自分がやりたいときに、誘えばいつでも来る都合のいい女だね。


愛があれば、こんな言葉出てこないこと、わかってるよね?
マンネリというより…ごめんひどい言い方するよ!無料の風俗。

こんな扱いされてるのが、かわいそすぎる。
    • good
    • 2

女性は彼女と言う立場に立てばどの男性も必ず優しくしてくれると勘違いして、ろくに与えてないのに求めてばかりの人がいます。



学校のテストでも同じで赤点を取りまくれば留年や退学にもなるのです。

男性でも女性でも。
    • good
    • 0

何でも相手の言うがままにしている


気に入られたい
嫌われたくないと
好き好き好きと言いすぎる
自分の生き方を持っていない人に良くある事です。
愛とはいいません
暇つぶしの相手になっているだけです
    • good
    • 1

あー、マンネリが原因じゃないでしょうかね。


つまり、いるのが当たり前になっていて、
自分にとっての恋人の大切さを忘れているんだと思います。
じゃ、いざいなくなったらどうする!?
待って!
ってなるわけでしょ。
平和ボケというか、いて当たり前の存在になってしまっているんだと思いますよ。
つまりおっしゃるようにマンネリが原因だと思います。
    • good
    • 0

愛は残っていると思いますが、便利で無くならないものは大事にしなくなる ということではないでしょうか



リスペクトゼロでぞんざいな扱いを受けたら、間伐入れず忠告しましょう
    • good
    • 0

あなたは、どうですか?


彼といて嬉しいですか?楽しい?

あなたの人生です。あなたの人生を大切に考える。その上で、彼が必要なら、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A