アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人でネイルサロンを開業するので店名を考えているのですが、Roseやlisなど安易な名前しか思い浮かびません。。。同名のサロンがあるので使えないのですが、

lisを入れた名前か、他と被らないような名前はないでしょうか?



ネイルサロンのイメージは癒し、上品、エレガントな感じです。


ウィスキーの銘柄Four Roses←こんな感じの名前も好きです。



皆様の知恵を貸してください。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

    つめきりや、 「爪切屋」は如何でしょう。



   変な横文字ではないし、ちゃんとした日本語しかも「やまとことば」だし。絶対に「他と被らない」し、『JIN -仁- 』の大成功からみても、レトロの江戸雰囲気、従業員は和服、男性はちょんまげ、と決めれば、外国のお客さんは行列して来るし、週刊誌は騒ぐし、ただ勇気は要りますね。
    • good
    • 1

○○ Roseのような感じでいいと思います。


あまり小難しい名前だと覚えてくれない人もいますので…。
月並みですがPink Roseとか、上品なバラに好きなイメージの色を組み合わせみると結構いいかんじになるかもしれません。
    • good
    • 0

『ネイルスイート(Nail Suite)』なんていかがでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!