プロが教えるわが家の防犯対策術!

Q1.お台場のフジテレビキャラクター?の青い犬の名前は何でしたっけ? 前よく呼んでいた記憶はあるのですが、名前が分かりません><知っている方がいたら、教えてください。

Q2.私は、歌や音楽が大好きで、とてもやっています。それで、最近5オクターブの声を出す歌手が最近いますよね。その人みたいに、声を高く出したいんです。(5オクターブまで)一応、高い声には自信があるのですが、5オクターブはさすがに…    高い声を出せるようになるトレーニングとかないでしょうか?? 知っている方がいたら、教えてください。



なんか、文章下手ですみません。音楽は得意ですが、こういうの苦手なんですよ…((汗
もし知っている方いたら、ぜひぜひ教えてください。すごく困ってるんで…

A 回答 (1件)

Q1 ラフくん


Q2 知らない スマソ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!