プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

木目のプリントタイプの板材が一部剥がれたのですが、隠すための商品ありますか?

A 回答 (3件)

高くてよいなら、3Mのダイノックフィルム。


切り売りしているところもあります。
硬いので、貼りにくいというのはあるかもしれませんが、丈夫で長く使うことができます。
    • good
    • 0

はがれたのを 上手に貼りなおす のがいいでしょう。



それ以外の方法は現場の写真でもないと指導できませんね。
    • good
    • 0

木目調補修テープはホームセンターにおいてますよ。


https://www.nitoms.com/products/proself_tape_flo …

ロール状のは業務用なのかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A