プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夢占いしてください何回も見る夢なんです。
内容、
バイクを運転中に大量の雹が降ってきて全身に浴びながら走り続け
トンネルに辿りつきました、真っ暗で少し冠水してましたが、進むと赤ちゃんの鳴き声が聞こえ、引き返す
結局、家に戻る。
※この道は車は通行禁止です、廃道のような気味が悪い、いつも天気が悪い、これより先に進んだことありますが迷路です。

質問者からの補足コメント

  • 雹が降る夢は本当になりました
    警告夢だったのでしょうか?

      補足日時:2024/04/16 22:36

A 回答 (2件)

今の悩み事はいろいろ考えるけど解決せずに元に


戻ると言うことだと思います
    • good
    • 0

夢には何の意味もありません


思い出すから記憶になり
記憶を寄せ集めたものが覚醒した時に夢として出てくる
記憶が前も同じものを見たと記憶するから同じことが繰り返さ毛るだけ
変な夢を見たと忘れればいいのです
脳科学で証明されています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!