アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語できる方助けてください
チェックイン時間前の荷物預かりができるかホテルに聞いたんですけど、

We always anticipate the check in time and if we can't you can leave your baggages at home since 11.00 am and come back when the house is ready

私たちは常にチェックイン時間を予測していますが、もしできない場合は、午前11時から荷物を自宅に置いておくことができます。そして、家が準備でき次第、戻ってきてください。

とのことなんですけど、この自動翻訳だとなんだかイマイチ良く分かりません。

結局チェックイン時間前の荷物預かりできるんですかね

質問者からの補足コメント

  • Airbnbで取ってるのでHomeは宿泊施設のことだと思います

      補足日時:2024/04/16 04:21

A 回答 (4件)

チェックイン時刻を早めることにも対応しているけれども、もし対応できない場合は、11時以降に荷物を預けて、部屋の用意ができ次第チェックインすることができます、ということでしょう。

(このanticipateは「予測する」ではなく「早める」の意味)
部屋の準備(清掃等)ができていればアーリーチェックインも可能、もし前の宿泊客の関係で部屋の準備ができていなければ、11時以降に荷物預かりで対応する、ということです。Airbnbは人が常駐していない場合も多いので、そのお宿は11時以降でないと人がいなくて対応できないということなのでは。
Airbnbはオーナーとのコミュニケーションが大事です。何時頃に到着する予定なのか、あらかじめ具体的に伝えておいたほうが良いですよ。宿が個人のお宅なら、それに合わせて向こうも動くでしょうから。
    • good
    • 0

homeをhotelに置き換えると素直に分かると思います。


今はまだ宿泊室が準備できていないので、その準備ができたら使用可能なので、それまでは預かります、という意味ですね。あずかれるのは、(多分朝は忙しいので)11時からです、という意味。
    • good
    • 1

11.00から荷物を置いても大丈夫と言う事の様です。

    • good
    • 1

一般的に、ホテルを「home」と呼ぶことは無いと思います何かの宿泊施設でしょうか通常は「hotel」という言葉が使われます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Airbnbで取ったので、Homeは宿泊施設のことをさすと思います!
情報足らずでした!すみませんm(_ _)m

お礼日時:2024/04/16 04:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A