アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あれって安倍晴明は天気予報を書いたり、姓名判断や、統計学的占い、暦だけ作ってただけで、
ありもしない、妖怪退治や、護符を使って、式神で攻撃したりしなかったですよね?してたら、ペテン師ですよね?。今ラスト陰陽師とか人気チャンネルあるけど、無縁の神道でもない若い人をお布施と偽って、陰陽師活動させていますが、真似事してるだけで、能力ない。神の声が聞こえる私からしたら屁。

質問者からの補足コメント

  • 御子息は健在で老夫、書籍はあるが、魔物や霊と戦うなんてありえん草って言ってます!。

      補足日時:2024/04/16 08:42

A 回答 (1件)

陰陽師と書いてペテン師と読むのは昔からです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています