アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パパ活って悪いことですか?
パパ活してる男性って純粋に奉仕の気持ちがあって女の子に経済的に支援してるんですよね?
ただの紳士じゃないですか?
自分は20代ですが金銭に困ってる女の子とか見捨てられないタイプで、実際そう言う活動はしてませんけど、もっと余裕があったら助けてあげたいと思います。

何故パパ活は批判されるのでしょうか?相手がおっさんだからですかね。

A 回答 (36件中11~20件)

「パパ活」と綺麗な言い方をしていますが


内容は実質「売春」です

売春が違法行為なのは言わずもがなです

まあ、百歩譲って、本番行為が無いとしても
相手の年齢にもよりますが未成年の場合は
青少年保護育成条例に引っ掛かる可能性もあります

何れにしろ、健全ではありません
    • good
    • 3

悪いことですよ。



確定申告しない、風営法違法、開業届無視... etc
こんなもん認められるわけもないと思いますが。

お金もなしにおじさんと会おうとは思わないはずなのでお金ですよね?
じゃあこれは仕事になります。

本来はお金のやり取りをするのに「誰かと二人っきりになる」だけでも「危険行為」になるんです。

経営者や営業マンや美容師やガストの店員ですら、
建物や会社やセキュリティや保証などと言った準備があるでしょう?

それをパパ活はゼロ装備でやるわけです。

もちろん、しっかりとした準備・保証・契約などが事前にあり、なおかつセキュリティがあれば問題はないです。風営法が許す限りどうぞ。
    • good
    • 3

パパ活といっても色々あると思いますが一般的に批判されているのは売春行為。

    • good
    • 0

>女の子に経済的に支援してるんですよね?


仮にこれだけだとして、支援といってもお金をもらっているですよね。
年間20万円以上もらったら、税金払わないといけないですよ。
脱税になってしまいます。
納税は国民の義務ですよ。

ま、それは表向きでお金欲しさで肉体関係になる。女の子は将来後悔する事になるかもしれないし、病気にもなるかもしれない。
20代であれば、法律(現行の売春法)には抵触しないかもしれませんが。
    • good
    • 0

個人の自由と資本主義に従えば、問題無いと思う。



私も20代では複数のハイティーンの娘のお世話をしました。

その日、お金が無くてご飯が食べれない娘、
オシャしたいがコスメが買えない娘、
ブランドバックが欲しいが、バイトが規制された娘、

などなど、それぞれ事情が有って困った娘に手を差し伸べるだけ。
見返りは求めなスタンスですが、謝礼としての行為はいつも。

WIN-WINであれば良いと思う。
違法行為でも無いし、それで不幸になるわけででない。
    • good
    • 0

・負け組のモテないおっさん



・未婚、子なしのアラフォーババァ

が騒いでるだけじゃね。
    • good
    • 0

需要と供給なだけです。



乞食や貧乏人、不細工な方々が売春だとか批判しているだけで、自分たちがお金持ちだとか美男子美女なら批判はしませんよ

綺麗ごと文化が大好きなお間抜けな方々がそーやって日本を駄目しているだけです。金の無い子供が疲弊しているのに助けもせず、ただただ綺麗ごとを言ってそれを守らせ自殺者や売春を増やしているだけです。なにも世の中の事を知らないお間抜けな貧乏人が批判しているだけですね、その事の方が気持ち悪いです。
    • good
    • 0

たまたま知り合った女性がお金に困っていてサポートしますだったらそうかもしれないけど、


誰か困っている人がいたらサポートします見返りもください、だとお金に困っている人をサポートしているという部分だけ同じですが、ぜんぜん話が変わってきますよね。

前者ですらトラブルになる可能性が高いのに、後者はトラブルになりにいくようなものな気がします。
    • good
    • 0

真摯な気持ちがあるのなら『あしなが育英会』に寄付をお願いします。



そもそも本当に生活に困窮してるかどうかなんてどうやって判断するのですか?
単にお金が欲しくて嘘ついてるかも知れませんよね。
    • good
    • 0

言い換えても、綺麗事を言っても、しょせん売買春だから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A