プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪でで1番安い電力会社は何処になるでしょう?
人数は2人になります

A 回答 (4件)

大阪で2人暮らし向けの安い電力会社は以下の通りです。

 料金は契約期間や特典などによって異なってくるゆえ、どこが一番安いかは一概には言えません。

Looopでんき: 基本料金が0円で、従量料金もお得です。電気とガスのセット契約でさらに割引が適用されます。

CDエナジーダイレクト: 首都圏で55万件以上の加入実績があり、お得な新電力会社です。

大阪ガスの電気: 関西エリアの新電力で契約件数No.1。 都市ガスとセットにすると割引率の高い電気料金プランが選べます。
    • good
    • 1

楽天でんきです。

    • good
    • 2

設置代は高いけど、自家発電のソーラーをやれば、電気代は無料。

売電はあまり売れないので、蓄電
    • good
    • 1

自力太陽光発電が格安です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A