アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

給湯器のお湯に付いて

給湯器のお湯を使ってカップラーメンやスープを作るのはどうなんですかね❓

A 回答 (13件中1~10件)

質問者さんの即席麺やスープに対するこだわりが感じられる質問と思いました。

    • good
    • 0

あの中途半端な熱さのお湯だとおいしくないんです。


ふやけ方も中途半端なの。
とにかく美味しく食べるには沸騰させて。
給湯器のお湯をレンチンしてからカップ麺に入れれば?
    • good
    • 0

人に聞かずにまずやってみたら

    • good
    • 2

沸騰してないと美味しくない。


ところでなんでわざわざ半角カタカナを使うんだろう?
    • good
    • 1

どうでもないよ?別に沸騰してないわけじゃあ、あるまいし?

    • good
    • 0

オフィスの給湯器で熱湯が供給されているならOKです。

    • good
    • 0

給湯器は何ですか。


・ガス?
・灯油?
・普通の電気?
・深夜電力?

給湯器によって飲用にしてよいものと悪いものとがあります。
温度もさることながら、健康被害を及ぼす危険性を否定できないものもあります。
ご注意ください。

詳しくは、
https://sumical.com/kyutouki/drinking/
    • good
    • 1

お勧めできません。


銅管に何時間溜まっていたかわかりません。

以下リンナイのQ&A
https://faq.rinnai.co.jp/category/search?utf8=%E …
ガス給湯器は、瞬間式湯沸しのため、飲用や調理用にお使いいただけます。 ただし、機器や配管に長時間たまっていたお湯(水)や、朝一番などのように給湯器を長時間使用していなかった場合は、飲用や調理用には使用しないでください。
    • good
    • 2

最大60度なんです。


80度は床暖房用の循環のみ不凍液仕様
    • good
    • 2

壁についてて蛇口から出るやつなら最高温度が60度まで、瞬間湯沸かし器でも80度までなんでカップ麺には使えないと思います。


スープに使う分には良いと思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A