プロが教えるわが家の防犯対策術!

このマツダの車のCMで使われている男女が歌っている曲は何と言う曲ですか?
この歌っている男の人の声が玉置浩二さんの声に聞こえるのですが、どなたが歌ってるのでしょうか?

A 回答 (5件)

ご質問のマツダのCF曲について、


マツダのサイト内に解説しているページがあります(参考URL)。

残念ながら歌ってる人については公表されていません。
そもそもCDで発売されないCFオリジナルですから、
恐らくはCFソング専門の無名の歌手と思われますが。

参考URL:http://customer.mazda.co.jp/inquiry/zoom.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。
ほう、こう言うQアンドAがオフィに出てたのですね!!

お礼日時:2005/05/10 14:03

こんにちは。



曲名は「Zoom-Zoom-Zoom」です。
歌っている方は分かりませんが、原曲は映画
「Only The Strong」のサントラに収録されています。

↓下記で視聴できます♪








                             

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=12 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原曲はサントラからなのですねー☆
どうも有り難う御座いました☆

お礼日時:2005/05/10 14:06

こちらに載っていました。


玉置さんでは無いみたいですね。

http://customer.mazda.co.jp/zoom.html

参考URL:http://www.auto-g.jp/news/200503/10/topics05/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

玉置さんではないのですねー。
本当に歌い方が玉置さんにそっくりでびっくりしました笑。

お礼日時:2005/05/10 14:06

色んなアレンジのパターンが有るので…↓


https://www.m-wm.com/cm/

参考URL:http://customer.mazda.co.jp/inquiry/zoom.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。
今までにこんなに沢山まバージョンがあったんですねー☆

お礼日時:2005/05/10 14:03

回答になってないので聞き流して下さい。

(笑)

ソングソングソング
じゃなくて、
ZoomZoomZoom
です。
ZoomZoom
というのは外国語(どこの国かは忘れました…)で
ブーブー
という意味の擬音語です。

あんまり関係なくて失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ZoomZoomZoomですか!!わざわざ教えて下さり有り難う御座いました☆私はどうしても「ソング」としか聞こえませんが笑。
英語ではなさそうですねー。

お礼日時:2005/05/10 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!