プロが教えるわが家の防犯対策術!

親がゲームソフトを買ってくれないので自分で買おうと思っています。でもSwitchを親も使っているんですよね。
(><)
勝手にソフト買って遊んだら怒られるのでバレないように買って遊びたいのですが、どうしたらバレずに遊べますか??

A 回答 (1件)

履歴も残りますし難しいと思います



誕生日とかに欲しいとつたてえみて、ダメと言われたら、お小遣い貯めて買うか〜とさりげなく事前に伝えておくと、後からトラブルなくていいかなと思います
自分で買うのもダメと言われたら一旦諦めるしかないかなと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱそうですよね( ; ; )
入学祝い金もらったので買いたかったんですけど親に禁止されててT T誕生日もすぎたので諦めます、、

お礼日時:2024/04/18 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!