アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生って自分で食器洗うんですか?親に洗ってもらう人いますか?

A 回答 (7件)

大概は親まかせだと思うけど、家庭事情で、洗うしかない人もいる

    • good
    • 0

成績が良ければ、洗わなくてもいい。

    • good
    • 0

小学生の頃から洗ってましたね。


夕飯も当番で作ってましたね。
    • good
    • 0

する人、しない人…


男子厨房に入るべからず。
    • good
    • 1

うちは娘が中二ですが、高校生になってもきっと私が洗うと思います。


私も高校生の頃は親にあらってもらっていました。
自分で洗うのはいい事だと思います。
    • good
    • 0

俺がいるとサボってシンクに置きっぱなしだけど


いない時には一応洗ってるね

大学生になれば自炊する必要があると自覚はしているようで
少しずつ覚えようとはしている
    • good
    • 0

家庭によると思いますが…洗っていてもおかしくはありません


私は当時はやってなかったですw
お弁当箱だけは自分で洗っていたかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A