プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代後半、介護士の女性で親に車検代や保険料を払って貰ってる方ってどう思いますか。

質問者からの補足コメント

  • 質問文が途中で投稿してしまいました(,,꒪꒫꒪,,)
    彼女はギャンブルも良くしており、給料日前くらいになると「お金を貸して欲しい」といってきます。
    今のところ、なんとか逃れていますが…。先日、「親に車検など出してもらってるし、ギャンブルもしてる。お金を借りる前に自分でなんとかしようと頑張ってみたら?」とハッキリ言ってしまいました。
    やっぱり他人が意見したのは間違っていますか?

      補足日時:2018/02/22 21:22

A 回答 (7件)

そうゆう脳タリン女にはっきり言ってやるのはいいことだよ、金は貸さないけど千金の言葉はいくらでもかけてやる。

    • good
    • 1

最初みなさんと同じような意見でした。


でも補足を読んでそれは酷いなと思いますよ。
親に援助してもらってるのは、それがしてもらえる恵まれた環境があり羨ましいな~とは思いますけどね。

主様にお金貸しては迷惑な話なのではっきり言って良かったですよ。
お金を貸してあげる理由として納得行きませんね。
自分に全く関係ないならほっておきます。
    • good
    • 0

人によって家庭の事情があるのだから他人がどうこう言う事ではないと思う。

    • good
    • 0

別にそこの家庭がそれでいいならいいと思いますよ

    • good
    • 0

他人のことなど余計なお節介。

    • good
    • 0

お給料が少なくて、手がまわらないのでしょう。


親も、払える立場にいるのでしょうから、恵まれていると思います。
    • good
    • 0

とくにどうも思わないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!