プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宮崎駿さんと新海誠さんの作品、どちらのほうが人気ありますか?

A 回答 (3件)

単発の興行成績なら今は新海さんの方が優勢ですね。


総合的な人気であれば、さすがに宮崎さんには届かないでしょう。

興行成績の面で比較されることが多い2人ですが、
作品自体は全然競合しないので、ホントに数字でしか比較出来ないかなとは思います。
    • good
    • 0

駿。

断トツ。
理由、空飛んだり夢がある。
深海、リアルリアリズム、少女漫画、キモい、内容不可解、夢がない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります、世界観は素晴らしいのですが、世界観だけってかんじがしますよね

お礼日時:2024/04/18 23:25

雀の戸締まり、面白かったですがジブリには及ばずでした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もみましたが、面白くないわけじゃないですが、新海誠さんの作品はまた観たいと思わないんです。二人のちがいはなんでしょう

お礼日時:2024/04/18 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A